加藤純一、別居中の奥さんと義理の父に浮気を疑われる「めちゃくちゃこじれたの」

ゲーム実況配信者の加藤純一さんは、とある理由で奥さんと別居中で自身の家に男女8人を招待して麻雀をしました。麻雀のメンツと外食をしに出かけていたら、奥さんと義理のお父さんが加藤さんの家に謝りに来て、脱いだ女性の服があり浮気と思った奥さんは泣いてしまい、義理のお父さんは激怒してしまいました。

麻雀仲間のおにやさんという配信者が加藤さんの家に戻って鉢合わせて、2人に加藤純一さんはどこへ行ったか聞かれると「答えられないっす」とおにやさんは答えてしまいました。奥さんと義理のお父さん浮気を隠していると思い、「めちゃくちゃこじれたの」と加藤純一さんは語っていました。

「とある理由で別居してて、嫁と嫁のお父さんが謝りに来たのね」

「なんか俺さ、右足捻挫したの。いつよ?最近、最近あった加藤純一の面白い話きく?100個くらいあるけど 100分の1個目言っていい? じゃあ面白い話100個するわ。俺右足をさあ、捻挫したのいつだっけ1ヶ月くらい前?2ヶ月くらい前か」 

「その前にちょっとさあ、これネットニュースとかであまり騙されないで欲しいんだけど、うち今別居してるのね。理由言っちゃうと奥さんの名誉が傷ついちゃうから、一方的に配信できるじゃん。だから言わないんだけど、とある理由で別居してて。嫁と嫁のお父さんが謝りに来たのねとある日に。その日俺がみんなと麻雀をやる予定してたの。そんでね、その日に狂って知らなくて、突然来たのね。麻雀やるメンツに女の子もいたの、みんなでやるメンツだよ。浮気とかじゃない浮気だったら喧嘩にならない」 

「女の脱ぎ散らかした服が..発狂した嫁とめっちゃ怒ってる義理の父」

「1回みんなで集まって、2人とか3人じゃなくて大人数だよ。で家きたらさ、スウェットに着替えるじゃん。スウェットに着替えて、飯食いに行くじゃん。飯食って出たタイミングで、嫁と嫁のお父さんが来て、その後に誰もいない俺の家に女の脱ぎ散らかした服があったらさ。えってなるじゃん。浮気してるってなるじゃん。その状況だけ見たらならない?まずなるじゃん」 

「で、その次に俺のいない状況で発狂した嫁とめっちゃ怒ってる義理の父がいる状況で、おにやが入ってきたのね。一人で意味わかる?泣いてる嫁、激怒した義理の父親、おにやで。めちゃめちゃお前誰だ って言われたらしくて、おにや背筋がこうちゃったみたいで。うちの義理のお父さん身長190センチくらいあるのね。変な巨大の男が加藤さんちの家にいるって、止まっちゃったみたいなのね。なんだこの状況はって」

おにや「いや僕は答えられないっす」

「そんな状況なくない?浮気を疑う嫁、それに激怒するお父さん、おにやの3人だよ。でも冷静に考えてみて女の脱ぎ散らかした服とおにやがいたら、男女で、浮気じゃなくて女の子がいたんだ、遊ぶメンツジェイの中に女の子がいたんだっていう状況証拠が成り立ってるじゃん。 2人とか3人じゃないよ。8人とかだよ。そうやって言えばいいじゃん、あいつはどこ行ったんだってうちのお父さんに言われたら、答えられないっすって言ったのねおにやが」

「意味わかんなくない。そのせいでめちゃくちゃこじれたの」

「意味わかんなくない。そのせいでめちゃくちゃこじれたの。いや僕は答えられないっす。僕わかんないす、連絡つかないすって感じでしらばっくれたらしくて」 

「俺は先入っててって言っただけだから。もしかしたら浮気したんじゃないかと本人も思ったらしくて 分かんないす答えられないっすって答えたらしくて。俺に電話しろって言われて電話したんだけど、俺が出れなくてLINEで。奥さんとお父さんがいますってだけ来て、「え何その状況」って思っておにやがかわいそうだと思って走って行って、走り出した瞬間に左足捻挫して。今動けません、俺。で今両足捻挫してんのね」

みんなの声

タイトルとURLをコピーしました