ばんばんざいのみゆ、活動再開「ここから挽回していければ」

体調不良でユーチューブ活動を休止していたばんばんざいのみゆさんは、3、4週間の休止を経てグループ活動を再開しました。動画内でみゆさんは休止していた時の恩があるということで、ありがとうと感謝の気持ちを終始述べていました。

「 超大型企画とか本当にストックがギリギリだったから、撮れるものを撮ってって感じだった(るなさん)」 「やっぱり久々にミュウがいたら、なんかボケやすいとは思う(ぎしさん)」とメンバーのるなさんやぎしさんはみゆさんが不在時の動画内での苦労を打ち明けていました。

「申し訳ない気持ちとか感謝を直接伝えたい」

「今は体調も回復してやっと元気になりました。本日から撮影を参加させていただければなと思うんですけども、るなとぎしに3、4週間くらい会ってなくてこんなに離れたことはなかったので、すごい寂しすぎた。寂しすぎましたね」

「で私が撮影を休ませて頂いてる間も、4人で撮影してくれて感謝と申し訳なさで、すごくいっぱいなんですけど。撮影に復帰するっていうことをるなぎしには実は伝えていなくて。ちーちゃんとりっくんにはもう話してあるので二人に協力してもらって、内緒で撮影に行ってびっくりさせたいなと思います」 

「二人がスタジオで今多分企画を撮ってるんですけど、そこに静かに潜入して突撃したいと思います。誰にも会ってなさすぎて言葉が。何て話すんだろう。緊張がやばい。申し訳ない気持ちとか感謝を直接伝えたいなと思います。本当にありがとうございます」

視聴者への一言「ここから挽回していければと思います」

「みんなにも私に休ませていただくということ言えてなかったので、本当に今は体調も全回復してすごく元気で休ませていただいてる間はメイクもしなかったんですよ。今日本当に久しぶりにメイクして撮影に行く準備をした時に、あーやっと撮影に行けるんだと思ってすごく嬉しくなりました。夏に向けてねもう時間もないし、その時に体調を崩してしまったのでここから挽回していければと思います」  

みゆさん不在時のメンバーの苦労話し

るな「 超大型企画とか本当にストックがギリギリだったから、撮れるものを撮ってって感じだった」 

ぎし 「やっぱり久々にミュウがいたら、なんかボケやすいとは思う。 俺んちでるなと宅飲みするみたいな企画があったんだけど、そのねえYouTubeのね。検索履歴見してや、検索履歴やだけどさ、テレビに映すってなって。全然ログインもできなくて、アップデート30分くらい待って、やっと見た。やっと見れるよって言ってみたら、全然興味なさそうにツマミ食ってもう結構ツッコミどころある動画とこもあったの。なのに何もツッコまないで、わーこれみゆだったらツッコんでんだろうなぁ。ていうのは多々あった」

みんなの声

タイトルとURLをコピーしました