はじめしゃちょー、ハワイで動画撮影「とある目的でハワイに来ている」

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーは、ハワイに滞在し撮影をして「しばらくハワイにいます」というタイトルとともに動画を上げました。ハワイに来た理由は今後の動画で明かされるとのことですが、「とある目的のためにハワイに来ております」とはじめしゃちょーは何かの理由でハワイに滞在しています。

動画内でアメリカに留学しに来たと冗談で発言していましたが、過去にアメリカに3年間留学すると嘘を言ってネットニュースで炎上した過去があります。そのため、はじめしゃちょーは留学でハワイに来ているということではなさそうです。

「ふらっとハワイに来ちゃった感じです」

「ハワイに来ております。ありがとう鳥のみんな〜!実はですね、どんくらいだっけ?今日3日目くらい、 3日目ですね。結構実は今ハワイに来ておりますけど、バカンス ?バカンスだね。すいません、ふらっとハワイに来ちゃった感じです。そのうちすぐ帰るとは思うんですけど、わりとハワイいたよていう話をさせて頂いております

「もういいね、本当に最高だね。なんか今ハワイあれでしょ。思ったより、日本人が少ないと言うかね。割とね、羽を広げてゆっくりハワイで生活させて頂いてもろてます」 

スタッフ「日本の皆さんに一言」 

「世界見た方がええで?」

スタッフ「ありがとうございます」 

「ちょっとついでにとある目的もあってハワイに」

「めちゃくちゃ綺麗だったよね。プール、天気がいいの何の事って。ふらっとハワイに来てるわけなんですけど、ちょっとついでにとある目的もあってハワイに。せっかくきたらということですね、ついでにとある目的のためにハワイに来ております」 

「なんかプールとかありますけどね。これどこ?とか思われる方思いますけど、ちゃんと理由がありますので、今日の後々の動画でぜひ見ていただけると嬉しいです」

「せっかくハワイに来てるので色々見ていきたいと思います」

みんなの声

タイトルとURLをコピーしました