へずまりゅう、テレビ番組から取材を受ける。「昔の自分はゆたぼんに嫉妬していた」

先日迷惑系YouTuberのへずまりゅう氏がゆたぼん氏のチャンネルにてTV番組から取材を受けたことを明らかにしました。

かつてはゆたぼん氏と不仲であったへずまりゅう氏

へずまりゅう氏は迷惑系YouTuberとして活動をしていましたが、迷惑行為をよく思わない運営陣によりチャンネルが削除されるようになり事実上YouTuberとしての活動ができなくなりました。

そこでへずまりゅう氏は自身の思いとゆたぼん氏との関係についてに明かしました

かつてへずまりゅう氏はゆたぼん氏のことについて子供が有名になっていたことへの嫉妬心から「学校に行きなさい」と否定的な立場でしたが、実際に沖縄に出向いて話したところ考えがまるっきり変わりそれ以来は行動をともにするほどの仲になったようです。

ネット上の反応

ネット上ではこれに対し「会ってみないとわからないもんだな」「自分で切り開いてきた人とは意見が合うよね」と賛同するコメントが有る一方

「類は友を呼ぶんだな」「不登校の不価値が切れたら、どうするんだろう?」といった否定的なコメントも見受けられました。

人生は冒険だ!ってな感じでね!


へずまりゅう氏はインタビューの最中は常に冷静な態度でかつてのハイテンションな演出ではなくなってました、YouTubeは実質出入り禁止処置がなされているので復活は難しいと思われますが今後の活動や展開はどうするのか気になるところです。





みんなの声

タイトルとURLをコピーしました