フワちゃん、困惑する「なんやねんこの撮影」

奇抜な格好とメイクをして活動し一躍人気ユーチューバーになったフワちゃんは、ショート動画で「これも立派な芸能の仕事」というタイトルをつけて写真撮影をしている風景をアップロードしました。彼女は前屈して脚から顔を出しにこやかな笑みを見せていますが、「なんやねんこの撮影」と書かれており一体この写真はどういった芸能の仕事なのかまでは明かされていません。

フワちゃんってどういう人?気になる芸能活動

コロナ前は海外へ行ってユーチューブの動画撮影をしており、ニューヨークに滞在して活動をしているお笑い芸人のピースの綾部さんを市内で探し回って会いに行く企画をしました。駆け出しの頃に渡辺直美さんと旅行先のニューヨークで偶然出会って写真を撮ってもらいました。フワちゃんは原色の服装をよく着て動画撮影をするため、渡辺直美さんに「ニューヨークで一番目立っている」と言われました。

フワちゃんはユーチューブ活動をしていてある時テレビ番組のゲストとして呼ばれてから、テレビ番組で引っ張りだこになりました。大御所の芸能人らへタメ口で話すトークが視聴者の目について、ユーチューバーに留まらずにテレビタレントのフワちゃんとしても活躍してきました。

彼女には、元AKBでタレントの指原莉乃さんと二人でMCをする「さしフワご相談ナイト」というフジテレビ系列の冠番組を持つほどの注目度が集まっています。

TBSの番組内で指原莉乃さんとフワちゃんが車で旅をした際にフワちゃんが運転をして事故を起こしてしまうハプニングが起きて、ネットニュースに取り上げられました。

みんなの声

タイトルとURLをコピーしました