海老蔵さん、どハマりしているお相手はティックトッカーの悠那さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

歌舞伎役者の市川海老蔵(44才)が、複数の女性と逢瀬を重ねている姿がキャッチされた。そのうち一人の女性とは、東京都で「まん延防止等重点措置」が実施されている中、深夜まで飲食店でデートをしていた。24日発売の『女性セブン』が報じている。

(中略)

本来なら大阪にいるはずだった3月中旬、海老蔵は都心にある高級そば割烹店の個室で女性と食事を楽しんでいた。ふたりが店を出たのは夜9時頃。ノーマスクの海老蔵に、明るく染めた巻き髪が印象的な女性が続く。ふたりは海老蔵の運転する高級外車で芸能人御用達のダイニングバーに移動した。

 その夜はまだ「まん延防止等重点措置」がとられており、都内の飲食店はアルコール提供の有無にかかわらず、夜9時閉店が求められていた。この店も海老蔵たちが到着する直前に、閉店したが、歌舞伎界のスターは“融通”が効くのだろう、海老蔵と女性は閉まったはずの店内の一角に腰を据えた。2時間半過ごし、日付が変わる頃になって店を出ると、海老蔵は女性を助手席に乗せてレインボーブリッジを渡り、高級ホテルまで送り届けた。  

この女性は、ティックトックをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さんだ。

 海老蔵はその夜、帰宅すると『TikTok』のライブ配信をスタート。最初のコラボ配信相手に選んだのがA子さんだった。ふたりはついさっきまで一緒にいたことをおくびにも出さず交流を続けた 。

「海老蔵さんは、SNSのメッセージ機能を使って一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかけて、会う約束を取り付けているようです。平たく言うと『SNSナンパ』で、多重交際をしているんです」(芸能関係者)

続きを読む

海老蔵さんのお相手

女性セブンがスクープした海老蔵さんの気になるお相手は、フォロワー140万人のティックトッカーの悠那さんという情報がツイッタラーの間で話題になっている。

ティックトックとは、笑えて面白かったり、セクシーな動画をインフルエンサーらがアップロードしている動画プラットフォーム型のSNSだ。

悠那さんは、ユーチューブ、インスタグラム、ティックトックで活動しているインフルエンサーだ。ティックトックでは様々な衣装を着てコスプレしており、際どいラインのセクシーな姿の動画を載せている。

ツイッタラーの声







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加