【動画あり】ひろゆきさん、若い時の独特すぎるノリが話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

2ちゃんねるの管理人でペンギン村を運営したりユーチューブの生放送をしているひろゆきさんは、過去に出演したテレビ番組での若かりし頃の一風変わったノリの姿を見せていたことがツイッタラーの間で話題になっている。

以下は、テレビ番組でおちゃらけるひろゆきさんと女性との会話の内容だ。

ひろゆき「第11回、ひろゆきの元気なカラダ〜!」

女性「待ってました〜!」「もう先週予告してね〜」

ひろゆきと女性「ね、カラダ!カラダ!カラダ!」

女性「綺麗なカラダが」

ひろゆき「マジすか」

女性「美しい肢体が」

ひろゆき「あら」

女性「でもね、ちょっと反響があってね。早く実習を見たいってね。そんなわけでご用意しました」

ひろゆき「最近、僕のなりたい職業って産婦人科医だったんですよ」

女性「サイテー!」

ひろゆき「で、でもね。ちょっと変わった」

女性「なになに?」

ひろゆき「女子寮の管理人もいいかも」

女性「サイテー!」

ひろゆき「いや、想像してみ?毎朝、女子高生が住んでるわけさ。で、お風呂とか沸かすわけさ。で、カメラとか置いちゃうわけさ。楽しいよ、毎日〜!」

女性「ごめんね、寮の部屋に忍び込んで、カメラやビデオをセットするのは。。」

ひろゆき「安全のためです!」

女性「どう考えても、女性がその用を足している姿を撮るのは安全管理のためとは思えない。。」

ひろゆき「わかってないなあ」

女性「わかんないよおー」

若かりし頃のひろゆきさん

ツイッタラーの声







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加