イチナナライブの配信者の女性(33)、ストーカーの男が家を特定し刺されて死亡「ほかの男のものになるなら」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

 埼玉県越谷市のアパートで1月27日に起きた殺人事件で、死亡した女性とこの女性を刺した男は、インターネットのライブ動画配信サービスを通じて知り合い、事前に1度しか会っていないことが、捜査関係者への取材で分かった。

 県警によると、27日午後6時半ごろ、越谷市内のアパートの1階に住む女性(33)の母親から「娘が刺された」と119番通報があった。女性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 通報時刻と同じころ、越谷市内の交番に茨城県牛久市ひたち野西1丁目の専門学校生古川大輝容疑者(25)が出頭し、28日に殺人容疑で逮捕された。

 捜査関係者によると、古川容疑者は「女性に配信者と視聴者の関係に戻ろうと言われた。ほかの男のものになるなら、殺してしまおうと思った」などと供述しているという。

続きを読む

埼玉県越谷市のアパートで女性が刃物で刺され死亡した事件で、越谷署は28日、殺人の疑いで、茨城県牛久市ひたち野西の専門学生、古川大輝容疑者(25)を逮捕した。また、女性は古川容疑者の元交際相手で、越谷市蒲生本町の無職、岩渕美咲さん(33)と発表した。

続きを読む

まとめ

なお、被害者の女性は岩渕未咲さん(33)との報道があり、彼女は17LIVE(イチナナ)で配信をしていたとのこと。配信業はリスナーから投げ銭を受け取って生計を立てるため、リスナーと配信者の間でのトラブルが後を絶たない。配信業が社会に浸透していくほど、このような悲劇のトラブルは起こり得てしまう可能性がある。

ツイッタラーの声

5ch民の声

チン切りの刑で

また男の身勝手な犯罪か

これだから人の縁は恐ろしい

ライブチャットの後に買売春→本気になっちゃってストーキング→殺害 こんな感じかな?

どうせ投げ銭しまくってたストーカーだろ?

フラれたから56すとかいうザコはなんなん?

チー牛の末路

配信者の顔を見てみないと何とも言えないな

33歳で実家暮らし。こどおばが配信でチヤホヤされて勘違いしたか

ろくな恋愛経験もない異常な男を相手にするんだから覚悟は必要よね

一回会っただけで彼氏ヅラかよ。童貞だな

1度しか会っていないなら付き合ってもいないんだろう。なんだろうな、変な事件だ

ボロアパートからキラキラ配信してたのね。現実は辛いね

キチガイがキチガイ相手に乞食する商売の末路www

ネットのやり取りで盛り上がったけど、実際に会ったら許容範囲以下だったのか。年齢差があるし、けっこう甘めに見積もってはいたんだろうけど。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加