トー横の王の雨宮ただくに、13歳の未成年とホテル通いで逮捕「ミリオン再生」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

 女子中学生とわいせつな行為をしたとして、警視庁は、住居不定、無職水野泰宏容疑者(24)を東京都青少年育成条例違反の疑いで逮捕し、28日発表した。

水野容疑者は、東京・歌舞伎町の中心部の「トー横」と呼ばれる場所に集まる少女たちから人気があったといい、若者の間で「トー横の王」と呼ばれていたという。  

少年育成課によると、逮捕容疑は昨年12月~今年1月、歌舞伎町のホテルで、18歳未満と知りながら都外の中学1年生の少女(13)とみだらな行為を繰り返したというもの。容疑を認めているという。

 2018年ごろから歌舞伎町の複合施設「新宿東宝ビル」横の路上や広場に居場所をなくした若者たちが深夜に集まるようになり、周辺は次第に「トー横」と呼ばれるようになった。集った少女たちがわいせつ被害に遭うなどの事件が相次ぎ、警視庁は昨年6月から補導活動を強化している。  

水野容疑者は18年ごろから「雨宮ただくに」と名乗って「トー横」で踊る様子などをSNSで投稿し、若者の人気を集めていたという。今回被害に遭った少女もSNSを通じて水野容疑者と知り合い、「有名人だったのでアイドルと同じ感覚であこがれを持った。優しくされて好きになり、断れなくなった」と話しているという。  

水野容疑者は少女について「交際相手ではない」と話しているという。同課はほかにも多数の少女とわいせつな行為をしていた疑いがあるとみて調べている。

続きを読む

まとめ

新宿歌舞伎町の「トー横界隈の王」と呼ばれて崇められる住居不定で無職の雨宮ただくにさんは、SNSで彼の垢をフォローした中学1年生の少女(13)を歌舞伎町のホテルへ誘った。そして、13歳の未成年とホテル通いをし、おったまげるハレンチ行為を繰り返し行った容疑で逮捕された。

雨宮ただくにさんと何らかの繋がりがあると推察されるZ李(Jet Li)さんは、以前投稿した「トー横界隈/雨宮ただくに」 Prod.LORD 8ERZという曲に「ただくに逮捕記念」と添えてツイートした。

100万再生数を超えて「ミリオン再生おめでとう、もう中学生淫行はやめるんだぞ。娑場に出てきたらまたレコーディングしような」と逮捕された雨宮ただくにさんへ熱い声援を送っている。

トー横の王の未成年淫行で逮捕されてしまったことは、まさにトー横界隈が震撼する大事件だ。

“トー横の王”逮捕 フォローした少女誘い出し・・・(2022年1月28日)

ツイッタラーの声







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加