「無職ナマポも必見」スマホアプリのペイデイ発、後払いできる魔法のクレジットカード爆誕!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

オンライン送金のできるサービスを提供するペイパルが、日本の企業のペイデイを3000億円で買収しました。国内最大の買収額という、まさに今注目のサービスがスマホアプリのペイデイです。ペイデイは、スマホアプリ発のクレジットカードを提供してくれているサービスです。

このペイデイを利用すると、ゾゾタウンで服も買えて、アマゾンで日用品をそろえられて、ペイペイにチャージしてコンビニで色々お買い物ができるってことですね。アマゾンプライムに入れてアニメ映画も見放題!

つまり、クレジットカードが利用できて支払い方法に「ペイデイを選ぶ」があるサービスにはペイデイをかまして何でもできちゃいそうな勢いかと。魔法のクレジットカードと言っても過言ではないペイデイ。

ちょっと、スマホアプリのペイデイ発の魔法のクレジットカードについて紹介させていただきたいと思います。

通常のペイデイとペイデイプラスという二種類のサービスがあります。ペイデイプラスになるためには、運転免許証やマイナンバーカードなどの本人確認書類をアプリ内でアップロードして本人確認します。ペイデイプラスにすると3回払いに設定できたり、限度額の確認ができます。

無職ナマポも必見の裏ワザ

無職でペイデイプラスに申し込むと審査落ちになるというタレコミがありました。

しかし、無職ナマポも必見の裏ワザがあります!ペイデイプラスにならなければ、通常のペイデイで月額15万円まで利用できたとのこと。ただし使った額を返済できる見込みがないと要注意!なんでかというと、翌月に返済できないからです(当たり前ですね)。

30代無職コドオジ男性のタレコミ

毎月の1日から10日の間に何回もメールでリマインドの連絡を入れてくれます。見落として払い忘れるのを未然に防げます。ペイデイでお買い物できる上限額は利用実績、信用情報などで決まりますが、ペイデイプラスになったら自分の上限額を確認できます。タレコミでは、「最初から月額15万円まで使えた」とのことです。

このような魔法のクレジットカードですが、以前利用した決済分の未払いや過去の信用情報に傷があったりすると買い物をする際に決済エラーになってしまいます。限度額に達して決済エラーになることもありますが、どうしても決済エラーでお買い物ができない場合には過去のペイデイでの未払いが済んだり、信用情報の傷が治るまで待つのもアリだと思います。

ある程度の審査基準はあるものの、クレジットカードを持ちづらい無職ナマポも使える、まさに無職ナマポも必見の魔法のクレジットカードですね。

ツイッタラーの声

『「無職ナマポも必見」スマホアプリのペイデイ発、後払いできる魔法のクレジットカード爆誕!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/01/15(土) 10:37:46 ID:a7a8195d6 返信

    滝沢ガレソさんへのリプライで売名しないでください。不愉快です。