【祝】ハーバード大教授「慰安婦は嘘。証拠はない」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

日本軍慰安婦被害者を『売春婦』と決めつけ、国際的な公憤を買った米国ハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー三菱日本法学教授(写真)が、今回は「慰安婦強制徴用の事実を立証する同時代の文書はない」と主張した。

ラムザイヤーは5日、ハーバード大学ロースクールのホームページに掲載した論文、『太平洋戦争の性的契約:批評に対する回答』でこのように明らかにした。

自身に向けられたこれまでの批判を再度反論する形のこの論文で、ラムザイヤー教授は、「韓国人女性が自分の意志とは関係なく、銃口を向けた日本軍によって(慰安婦として)連行されたという主張について回答する」と言いながら、「この主張は偽りだ」と断言した。

さらに、「韓国人女性は計画的な日本軍の強要により、強制的に慰安所に徴用されたものではない」と主張した。

彼は、日本の文筆家であり活動家である吉田清治が1983年に発行した『私の戦争犯罪』が、慰安婦強制徴用の事実上唯一の根拠だったというデタラメな主張を繰り広げた。この本は、吉田本人が済州島(チェヂュド)で直接慰安婦を連行したという経験談を盛り込んだ手記である。

ソース:世界日報(韓国語) ラムザイヤーがまた妄言、「慰安婦強制徴用説は詐欺・・・立証する文書はない」

続きを読む

5ch民の声

USA!USA!

日本は歴史歪曲、教育をやめろ

ほんとのこと言うとどっかの教授が金持ちになって反論するのよね

でもライダイハンのほうは実際にあったぞ!!!

韓国内でも嘘だったと主張し始める者が出てきてる

そもそも日本人がやらなきゃいけねえ事なのにな。日本でこの事を伝えられるマスコミがどれだけあるか…

強制があったのかなかったのか、証明するには被害者の証言だけが頼りなのが現状なんだが

この学者の肩書に違和感あるけど本当にこれなのか

今頃かよ。チョンは嘘つきだっての

慰安所に徴用ってマジで言ってんのか?

「韓国人が騒ぐことは全部嘘」で済むのにw

コ●ドーム摘んでいる慰安婦の壁画はまだ?

売春婦のババアは長生きなんだよな。金への執着がそうさせるのか

知ってた速報

アメリカ次第ってところがなんとも

外務省頑張っているね

ツイッタラーの声







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加