「なんとか別れたよ!笑めっちゃ大変だった!笑」彼氏の前山剛久さん、神田沙也加さんが亡くなる前に元カノへラインで本音をぶちまける

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

女優、声優の神田沙也加さんが札幌市内ホテルの22階の自室から転落して亡くなったことは記憶に新しい。神田沙也加さんの死因は転落事故か自殺か真相は定かではないが、先日交際していた前山剛久さんから「死ね!!」と怒号を浴びせられていたという驚愕の新事実が報道された。これは、神田沙也加さんの死因へ影響を及ぼしているのかという賛否両論の大論争がネット上で勃発した。

週刊誌によって報道されて存在が浮き彫りになった俳優・前山剛久さんが過去に交際していた元カノのアイドルA。アイドルAとイニシャルだけが報じられた。

しかし、とあるツイッタラーによって前山剛久さんとアイドルAとのラインでのやり取りが告発された。どうやら、アイドルAとはタレント、グラビアアイドルの小島みゆさんである可能性が浮上してきた。

前山剛久さんと小島みゆさんとのラインでの会話を見てみると、前山剛久さんから「みゆ、お疲れ!神田さん(神田沙也加さん)と整理つけるのに、バタバタしてた😭 テレビ台とかの組み立てどうなった?」とメッセージが送られている。

このメッセージの後に、彼は「なんとか別れたよ!笑もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ😁」と交際していた神田沙也加さんと別れたことを小島みゆさんに伝えている。

前山剛久さんは「めっちゃ大変だった!笑今度話し聞いてもらっても良い💦?」と神田沙也加さんとの交際を終えることに対して「めっちゃ大変だった!笑」と面白おかしく語っている印象を受けてしまう。

これに小島みゆさんは「おもろそうだから聞く〜!笑」と前山剛久さんと神田沙也加さんの別れた話がおもしろそうだから聞くと返事をしており、その返答には中傷が含まれているとも取れる。

将来有望な神田沙也加さんが亡くなったことで多くのファン、友人、家族が大切な人を失った。恋人の前山剛久さんの言動は、直接の原因とは断定できないものの神田沙也加さんが亡くなる直前に死ねと怒号を浴びせられたり、裏で過去に交際していた元カノの小島みゆさんとのラインでの会話を踏まえると、果たして怒りを覚えるのは筆者だけだろうか。

小島みゆさんのアカウント

ツイッタラーの声







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加