へずまりゅう、青汁王子の家を追い出されガチホームレスへ→渋谷の路上で生活している姿が目撃される。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

青汁王子に追い出されたへずまりゅう氏

なぜへずまりゅう氏はホームレスになったのか、事の経緯を話すとへずまりゅう氏は昨年逮捕された件が原因でYouTubeからの収入が途絶えホームレス寸前になるところであった。

しかし救いの一手を差し伸べたのがあの青汁王子である、青汁王子の所有する青汁ヒルズにしばらく泊めることを許可し再起を図ると言った目的で行ったようだ。

実態は悲惨、本人は何も変わらず。

へずまりゅう氏はこのような救いの手があったにもかかわらずアイドルと遊んでいたり顔もわからない女性に対しオフ○コに誘うなど散々な行動をしていた、当初ウーバーイーツをして頑張るという言葉も虚しく一回だけ配達しただけで終了したようだ。

【炎上覚悟】居候のへずまりゅうに現在の生活と今後の展望について聞いてみた。

とうとう追い出されるへずまりゅう氏

上記の動画から実行されるまでは短くなかった、青汁王子は年内に大掃除をするといい動画撮影をしながらへずまりゅう氏w追い出す姿を投稿した。

これには「しょうがないやつだな」「ダメな奴はなにやってもダメ」と批判的な声が相次いだようだ。

【強制送還】へずまりゅうがまた大事件を起こしたので、山口県へ送り返してきました。

その後コレコレの配信で通話するへずまりゅう氏

へずまりゅう氏は青汁ヒルズを追い出され、その後は渋谷の路上でホームレス生活をし続けているところをコレコレ(配信者)の配信で放映される。

ファンからの差し入れにより生活

へずまりゅう氏は渋谷の路上で目立つところで生活を開始しファンからの支援物資で生活をしている、中には寒いので布団を寄付した強者まで居るようだ。

支援物資の数々

しかし中にはアンチが居るようで今日だけでも2人組の男からちょっかいをかけられたという、彼は家賃100万超えの住居を失ってしまったが今後は一体どうするのだろうか、今後の展開に注目だ。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加