「だれにも私のような思いしてほしくない」ワクチン未接種で昏睡2カ月から生還した反ワク、むせび泣く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

米カリフォルニア州に住む女性が昨年、新型コロナウイルスワクチンを打っていない状態で感染し、
2カ月間も昏睡(こんすい)状態に陥った。回復した今、人々にワクチン接種を強く呼び掛けている。

アンドレア・アリアガボーヘスさん(48)は同州キャメロンパークに住む5児の母。
昨年5月に新型コロナの検査で陽性反応を示し、数日後に救急搬送された。

本人がCNNとのインタビューで語ったところによると、家族らは当初、生存率5%前後と告げられた。
そこから生還して、退院したのは8月29日だった。

昏睡状態は65日、入院は計4カ月半に及んだ。歩くことができず、筋力が低下し、体重は16キロ近く減った。
車いすで退院し、歩行訓練から始めてようやく回復した。

栄養チューブをつながれて話のできない状態が何カ月も続いた影響で、今も声がかすれている。

アリアガボーヘスさんはもともと、ワクチン反対派だったと話す。

自分には基礎疾患や喫煙歴、心臓や肺の問題がなく、新型コロナにかかっても「4~5日で元気になる」と思っていた。
「ところが実際は違った」と、アリアガボーヘスさんは振り返る。

「だれにも私のような思いしてほしくない」と話し、「どんな人にも選択肢が与えられるべきだとは思う」としたうえで、
「あなた自身とほかの人々を守るために」ワクチンを打ち、追加接種を受けるよう呼び掛けている。

続きを読む

5ch民の声

一人(しかもほぼ役者確定)の例で、結論出そうと必死なワク馬鹿。在日米軍ではパンデ起きてるぞ

反ワクチンなんか打つからこうなるんだよ

愚者は経験から学ぶ

ワク馬鹿は「バカは死んでも分からない」を地で行っている。

入信した事を苦しみながら後悔したんだな

死人にクチなし

手のひら返すなよwコレだから反ワクは困る

末期に感染して、今からワクチン接種しろと喧伝する。何やるにも遅い人だね

ワク信てこれから死ぬまで半年ごとに副反応で苦しむの?お疲れ様ですw

2ヶ月入院で3億円請求だったから、この人は6億超える。

学歴厨洗脳既得権にしがみ付く弱者のあほ

ワクチン打って死んだ人にも聞かないと

反ワクなら反病院を貫いて欲しいよなw

アメリカそういうの多すぎw

いや信念貫けよ、反ワクさんに失礼極まりないだろ

ツイッター民の声

ヤフコメ民の声

何か言ってる事、矛盾してないか?

ワクチン打って具合が悪くなり、なくなった人も結構居るでしょ。個々の判断で良い。接種しても感染しうつす事に代わりはない

アメリカやイギリスはワクチン接種よりも肥満を何とかさせるべきでしょう

CNNのワクチン推進記事、もう結構です。

CNNでした

この写真から+16キロって事は肥満だったって事ですよね?重症化したのはその↑せいでしょ…

こういう自分の経験したことでしか判断できない奴は正真正銘の阿呆だと思う。

ワクチン接種後に発症、感染したんじゃないの?

ここのコメ、反ワクだらけでカオス笑







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加