「ハゲに救済の手」ガーリックオリーブオイルを塗れば髪が生えると発表される

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

年の瀬ですが、お前らのようなハゲは立つ瀬もケもありません。
黒糖まんじゅうそっくりなその頭頂部に、髪が帰省する事を願いつつ以下のレシピを提供します。
さぁ、一刻も早くデバッグを始めましょう。

ハゲを克服するための解決策は、ニンニクを使用することです。

秘訣は、十分なニンニクをブレンドし、少量の水を加えて柔らかくさせることです。
次に、にんにく水にオリーブオイルを加えて、留まりやすくします。
にんにく水を頭皮に塗り、マッサージしてから、フードで1時間カバーします。
1日に2、3回行うと、結果が表示されます。
天然成分配合ですので余ってもパスタソースにできます。

にんにくには抗菌・栄養・硫黄の性質があります。
通常使用することにより、細菌、細菌、真菌や寄生虫からの感染によって引き起こされる脱毛を防ぐ可能性があります。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
mediajockは、この情報に対する責任を主張しません。

続きを読む

みんなの声

生えてきた!

これは進化なのだよ

もう何塗っても生える気がしてきた!

俺の頭はフライパンじゃねーんだよ

オリーブオイルないからキャノーラオイルじゃだめ?父ちゃんのハゲ頭で試したい

人間以外の自然界で、ハゲる生き物なんていない。ハゲは病気。

ファーマフーズ調子乗りすぎ。買う方も買う方だが

なるほど。ニンニクだけでもだめ、オリーブオイルだけでもだめ…。そういうことだったのか…!

下手なカツラをつけるならハゲのままでいい!

こういう情報を発信する人達って、ちょっと考えればありえないとわかりそうな情報にも縋り付くハゲの有り様を見て笑ってるんだろうな

ニンニクは結構皮膚にキツイんじゃ、炎症おこすんちゃうか

ハゲ頭は太陽光エネルギーを吸収してるからiPhoneとかのせたら充電がはじまるらしいよ

今度こそ信じていいんだよな?

ちょっとごま油買ってくる

くさそう

禿げたら手遅れ、砂漠に木は生えない。砂漠になる前に手を打てよな







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加