【逮捕】「自分で買えよ」49歳無職の男、スマホを買ってもらえず母親の両腕を包丁でみね打ち

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

19日午後、苫小牧市の住宅で、70代の母親の両腕などを包丁の峰=刃の反対部分で殴り、ケガをさせたとして49歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市の49歳の無職の男です。

 この男は19日午後1時ごろ、近くの70代の母親の住宅で、母親の両腕や肩、さらに腰を包丁の峰で殴り、打撲させた疑いが持たれています。

 警察によりますと、男は携帯電話を買ってもらう約束を母親としていましたが「買えなくなった」と言われ、暴行したとみられています。

 事件発生から3日後の22日になって、母親が警察に相談。
捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、23日夜、男の逮捕に至りました。

 取り調べに対して49歳の無職の男は「腕と肩は叩いたが、腰は叩いてない」などと話し、容疑を一部否認しています。

 この親子をめぐっては、以前もトラブルの相談歴があり、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性もあるとみて、引き続き調べをすすめています。

続きを読む

みんなの声

普通この歳ならむしろママンにクリスマスプレゼントでも買ってやる側の立場だろうに。

大きなお子さんですね

峰打ちとか時代劇だけの話と思ってた

無職の子供部屋おじさんは、これが恥ずかしいこととかそういう感覚すらない?だからこどおじなんかな

こどおじねぇ?こどおじでもちゃんと正規で働いて結婚してるならいいけど、無職とか未婚だと親は困るんじゃないか?

この49歳無職もう釈放されてさっそく掲示板荒らしてるみたいだよ

50歳近くにもなって自分で携帯ひとつ買えないとか、どんだけ無職なんだよ

給付金で子供に携帯ぐらい買ってやれよ

たしかに49歳で無職で親にスマホ買ってもらえなくて怒るて普通の人間じょないな。どんな障がい者なんだよ?

もうオカンに買ってあげる側だろうに…

こんなキチガイ息子は死ねや

何だ峰打ちか

安定の無職

子供部屋にサンタさん来なかったんか

親ガチャ失敗

自分で買え







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加