「地獄へ堕ちろ、カス」四国放送、公式ツイッターで公明党に本音をつぶやいてしまう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

四国放送(徳島市)は2021年12月23日、特定の政党や政治家を誹謗中傷する投稿が公式ツイッターで行われたとして、ウェブサイトなどで謝罪した。

■「再発防止策を検討して参ります」  四国放送の公式アカウントで21日、特定の政党やその代表を誹謗中傷するツイートが投稿された。10万円給付をめぐるニュースを引用し、ハッシュタグで党や代表の名前を記載した上で、「要らない」「地獄へ堕ちろ」などと呟いていた。

 ツイートはすでに削除されているが、SNS上ではスクリーンショットが拡散するなど、問題視する声が広がっていた。

 四国放送は23日、公式サイトやツイッターで、 「21日付のこの公式ツイッターで政党を誹謗中傷する内容が発信されました。不適切な内容が発信されたことを深くお詫び申し上げます。事案の経緯および原因については現在調査中です。同時に再発防止策を検討して参ります」 と謝罪した。

続きを読む

みんなの声

アカウント間違えて本音書いちゃったのね

思ったことを呟くのがツイッターだろ!!!!正しい使い方なんだから問題無い!ー

もう中の人まで特定されてんのかよw四国のダッピと呼べばいいですか?

一局しかない県なのにナマイキだぞ

ネットでイキってる奴が破滅するのを見るのは楽しいゾイ!

他社でもやらかした前例はあるけど学習しないんだな

創価以外の全国民が思ってる事ではある

阿波踊り利権?

創価こえーな

本音ですって正直に開き直ったら拍手喝采

面白過ぎ

えーっと、やらせ臭いとしか

これがダッピ疑惑の答えか?

創価系の企業は四国放送のスポンサー降りるだろうな

ここまで敵意剥き出しだと顕正会員の仕業かな?

四国放送かっけー!

素晴らしい!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加