「お家賃99円」 北欧家具を売るイケアが都内でロフト付きの洋室3.5畳の物件の入居者を募集

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

イケア・ジャパンが、新たなキャンペーン「Tiny Homes」を公式サイトで開始した。キャンペーンでは、IKEA Familyメンバー限定で月額99円の狭小アパートの入居者を募集。限られた部屋のスペースに最適なソリューションやアイテムを提案する。

 キャンペーンページでは、イケアのアイコニックなサメのぬいるぐみ「ブローハイ(BLÅHAJ)」が狭い部屋が大好きな不動産エージェントとして登場。理想的な狭さの部屋に出会えたブローハイが、イケアのインテリアデザインチームとタッグを組み、居心地の良い部屋に変貌させるストーリーを順次公開している。

 都内に位置する狭小アパートはロフト付きの洋室3.5帖で、イケアの家具が付いてくる。入居申込期間は11月24日から12月3日まで。応募条件の詳細は24日に公開される。

続きを読む

IKEAのキャンペーンページ

みんなの声

保証金は?

都内って硫黄島とかじゃないだろうな

99円? おかしくない

うーん、家具が要らないな

管理費が高いとかモニター用超短期かな

都内のどこ?

3.5畳か…

3ヶ月限定で毎日レビュー投稿しろとかそう言う系のやつかね

もれなくイケアでこき使われるんだろ

寝るだけで精いっぱいだな

キッチン、バス、トイレはあるのですか?(´・ω・`)

ロフト有りだし暮らそうと思えば可能だな。まあ、問題は条件w

退去時に少しでも汚れがあったら入居時に登録したクレジットカードで100万円払わされるとかトラップがあるやろうね。

むしろ月に99円取る意味は

IKEAがそんなけち臭いことするわけない。好きな家具を無料提供すらあり得る。宣伝になるから。

80年代くらいまでは四畳半に半畳の流し付きなんて部屋が普通にあったんだぜ

イケア家具のモニター募集ってこと?







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加