小室圭さんと眞子さん、14日午前に羽田空港からニューヨークへ出発 「現地で二人の新婚生活」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

先月結婚した秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと小室圭さんが14日、日本を出発し、アメリカに向かう予定であることが関係者への取材でわかりました。

先月26日に結婚した小室圭さんと眞子さんは、小室さんが弁護士の助手として働いている法律事務所があるアメリカ・ニューヨーク州で2人で暮らすことにしています。

関係者によりますと、2人は14日午前、東京の羽田空港を出発し、ニューヨーク州に向かう予定だということです。

結婚後、小室さんと眞子さんは記者会見に臨んだあと東京都内のマンションで過ごしながら、眞子さんのパスポートやビザの取得といったアメリカに向かうための準備を進めていました。

続きを読む

みんなの声

眞子ちゃん、30歳にもなって圭さんがいないと何も出来ないの? これから昼は別々なのに外国行って生活できますか!?

そもそも「ニューヨーク生活」っていう選択がお花畑的だったのに、あくまで初志貫徹。 困難や失敗を乗り越えたとして、それが果たして二人の力なのか、支えてくれる(税金)のお陰なのか。

先程、NHKニュースに流れてました。ついに渡米ですか。おめでとうございます。 どうぞお元気で。 そして、さようなら。

二度と帰ってくるな 後、公金使うな

ええ〜〜!?結婚直前に親に暴言吐いたと言われるくらいに複雑性PTSD悪してたはずなのにビザ降りたんですか!? これがロイヤルパワーかぁ〜

NHKの報道通りだと皇族降下後21日で(14日時点)妻にPTSDあっても米国ビザは降りるし、パスポートやら取れたり、夫はコロナワクチン打ってるし、まさかの忖度とか……ざわざわ







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加