小室圭さん、今週中にも単身渡米の報道「佳代さんの金銭問題は眞子さんにおまかせ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

眞子さんは、小室さんとの結婚会見で、これまでの小室さんの母親の元婚約者との金銭トラブルへの対応や、小室さんの留学については、全て自分が決めてきたと明らかにした。

一方で、小室さんはニューヨーク州の司法試験に落ちてしまったため、来年2月の再試験に向けて猛勉強しながら、ニューヨークの弁護士事務所での激務が待っている。 「日本に帰国している間、すでに1か月以上も仕事を休んでいる状態で、職場の同僚にも仕事のしわ寄せが来てしまっているのではないでしょうか。このままでは金銭トラブルを、日本にいる眞子さんに任せて、一人で渡米することにもなりかねません」(前出・宮内庁関係者)  

小室さんは、職場に復帰するため、早ければ今週中にも渡米するとみられている。元婚約者との金銭トラブルの解決に向けて、残された時間はわずかしかない。関係者によると、いまだに面会のスケジュールは決まっておらず、交渉は進んでいないという。日本での最後の仕事をやり遂げ、はれてアメリカに渡ることは出来るのだろうか。

続きを読む

みんなの声

日本の恥、皇室の恥

もう眞子のカネを当てにしている圭、奴はやはり母親と同じジゴロだな

マコ、NYの家賃振り込みもよろしく

こんな有様で向こうでどう生活するつもりなんだ。マジでヒモになる気か

祝福しない奴らは敵だって会見にはビビった

そもそもKは弁護士になるつもりがあるの?自分の問題も解決できないやつに、弁護してもらいたい人っている?

あと数日で合格発表なのに、それすら待たずに結婚発表。俺なんかの常識では理解不能。

普通、定職付いて安定してから結婚するんじゃないの?

ツイッター民、小室擁護して自分に酔ってる人多いな

小室哲哉 TMネットワーク、小室圭 ATMネットワーク

なるほどね。いろいろ謎が多すぎるわ。それもこれもロイヤルパワーを手に入れるためか?







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加