ハーバード大学生徒のワクチン接種率96% 「やっぱりバカはワクチン打たない」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

大学はすべてのハーバードコミュニティメンバーにCOVIDワクチン接種を要求しています。これには、学生、教職員、スタッフ、および研究者が含まれます。キャンパス全体のワクチン接種は、コロナウイルスに対する最善の防御策です。マスキングと定期的なウイルス検査を組み合わせることで、ハーバードのコミュニティでの高い予防接種率は、コミュニティを保護し、可能な限り多くの対面学習、研究、活動に戻るための大学の多層的な健康と安全対策の重要な要素です。

連邦政府のガイダンスに従い、100%在宅勤務の従業員を含むすべてのハーバード大学の従業員は完全にワクチン接種を受ける必要があります。法的な免税がなく、12月8日までに完全にワクチン接種されていない個人は、ハーバードで働く資格がなくなります。

FDAまたはWHOが承認したワクチンにアクセスできない場合、大学はハーバードIDを持つすべてのハーバード関連会社にmRNAワクチンのワクチン接種を提供します。

以下に、以下に関する情報を示します。

ハーバードの予防接種率
ワクチンを計画およびスケジュールするためのリソース、および
ワクチンを受け取ったらどうするか。

予防接種率は、秋学期にキャンパスにいることを許可された学部生と大学院生、教職員、スタッフ、および研究者の数に基づいています。 留学生など、私たちのコミュニティの一部のメンバーは、キャンパスに到着するまでワクチンを利用できません。 到着時にハーバード大学保健サービス(HUHS)を通じてワクチンを接種することができます。

2021年10月8日現在のデータ。今後数週間で予防接種率を更新し続けます。

続きを読む

みんなの声

頭がいい人は射つよ。迷信を信じたりするバカが射たない。射たない奴は口避け女とか信じてんだろ?

こういう記事多いけどワクチン打っても高学歴になれないから、お前ら引っかかるなよw

ザ・ワク信 目覚めたらハーバードだった編

やっぱり賢い人はそうだよね

ハーバードが低学歴だとばれた記念すべき事件

ワクチン打たんと単位取れずに年間数百万の授業料がパーになる。打ちたくて打ってるわけではない。そもそもワクチン打たんと出席できない大学はハーバードに限らず接種率はどこも変わらん

勝ち組の定義が変わったんだよ。打った人は学歴に関係なく負け組。

こういうのを見ても、ワクチン打たない派はむしろハーバードですら4パーは打たないんだ、と考えるだろうな。100パーで出さなきゃ意味ないよ。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加