自称20代無職の男性、小室圭さんの実家の敷地内に侵入して逮捕される

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)の横浜市の実家マンション敷地内に無断で立ち入ったとして、神奈川県警が建造物侵入の疑いで、男を逮捕していたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、男は自称20代の無職。3日、塀を乗り越えてマンション敷地内に侵入した疑い。発見した住民からの通報で駆け付けた警察官が確保した。男は「(小室さんについて)話が聞きたかった」と話しているという。  

小室さんは9月27日、約3年ぶりに米国から帰国。10月26日に眞子さんと結婚し、東京都内で記者会見を開くまで実家マンションで過ごした。

続きを読む

みんなの声

わざわざ塀を乗り越えたってことは、まだ正面に警備が常駐しているってことかな。そこまでして何を得たかったのか。無職の男がやったってことは、突撃をかまして動画のネタにするとかかね?まあ、問題は最早母親のみではなくなったので、あまり意味も無い気がするが。

本当に他の住人に迷惑かけるので、渋谷の夫妻が住んでいるマンションにお母様は転居すれば良いと思います。税金で賄われている警備費も安くなりますし。

いつまでも借金問題や詐取疑惑について釈然としないからこんな事が起こる。住民は治安が悪くなり事件など起きたらマンションの資産価値にも影響しかねない。迷惑な話だ!

ただでさえ警備に経費が掛かっているのに、これ以上もう余計な金が掛かるような愚かしい行為はやめてほしい。

「YouTubeにあげたろ!」ってやつかな。ハロウィンの犯人が捕まる瞬間の動画もそうだけど、何でもかんでも撮ろうとして後先考えない人間が多すぎる







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加