小室眞子さんと圭さん、国際免許証の取得のために免許センターへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

26日に結婚した秋篠宮ご夫妻の長女・小室眞子さんと圭さん夫妻が新居のマンションを出発しました。都内の免許センターで国際運転免許証の取得などの手続きを行うためとみられます。

小室眞子さんと圭さん夫妻は28日午後2時すぎ、新居として26日から暮らしている都内のマンションを出発しました。関係者によりますと、2人は都内の免許センターに向かっていて、そこで眞子さんは国際運転免許証の取得のための手続きを行うものとみられます。 眞子さんは大学在学中に普通免許を取得していて、結婚に伴う免許証の記載内容の変更も行うということです。

眞子さんは圭さんとアメリカに渡るため、パスポートやビザの取得など渡航に必要な手続きを進めているものとみられます。 国際運転免許証の取得には、パスポートや航空チケットなど渡航を証明する書類が必要ですが、ほかにもパスポートの引換証やビザ申請中の書類でも手続きが可能です。

続きを読む

鮫島の免許センター

みんなの声

眞子てめぇ一般人だろ!公共交通機関を使え!せめてタクシーだ。お前が持ち出した秋篠宮家の貯金は血税だ。どこぞの国からもらった賞金も皇族としてだ。国民の声を誹謗中傷って啖呵きったんだろ!

私はアメリカで働くビザを取得するために、申請してから2年以上も日本で待っています。 コロナのせいもあるけれど、とても長い間待たされています。 眞子さんご夫婦はすぐ行けるのでしょうか。 羨ましい。 もう…

まだ宮内庁の車で出かけてるの????民間人なのに???? 小室は早く渡米しないと会社クビになるんじゃないのか?休みすぎ。

一般人になったのに?送迎付き?誰が許可してるの? そして、誰が日程を流している? わざわざ○○へ行きます。とか言わなくていいよ タクシー、電車、バス使って私的なことはしてください。

一民間人が、警備付きの車両に乗って免許センターへ? マスコミは、この公私混同の我が儘を、どうして糾弾しない? それとも自腹で手配してるのかな?

この二人誰?一般人なのでしょ?いくら払って関係ない国民に見せつけてるの?えっ?こんなサービス商売あるの?







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加