小室佳代さんの元婚約者男性、「金銭トラブルの進展はなく解決金の話をしたいと代理弁護士から提案を受けている」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と今月26日に結婚する小室圭さん(30)の母・佳代さんの元婚約者男性が10日、代理人を通じてコメントを発表した。佳代さんと男性との間の「金銭トラブル」について現状では進展はなく、体調不良の佳代さんに代わり小室さんから解決金の話をしたい、と小室さんの代理人弁護士から提案を受けているという。

「金銭トラブル」を巡っては、小室さんが4月に経緯などを説明する文書を公表し、男性に「解決金」を支払うことを提案。男性は「代理人を通じて交渉ができれば」と応じていた。  

その後、男性は直接佳代さんとのやりとりを求めていたが、佳代さんの体調不良で実現しなかったという。代わりに小室さんが応じる、という提案に対して男性は「圭さん本人の意思を伝えてくださいとお願いしていますが、いまだに届いていない状況」という。  

男性は佳代さんの体調不良と、眞子さまの複雑性PTSDの公表について「責任を痛感しており、心から申し訳なく思っております」とした。その上で、今後の交渉については「佳代さんの体調が回復するまで待つつもりでありましたが、結婚を控えた圭さんの気持ちを無視するわけにもいかず、どうしたらよいか苦慮しているところ」と明かした。  佳代さんと男性は2010~12年に婚約関係にあり、その間生活費などとして男性から小室さん側に400万円以上が渡った。17年末にこのことが「金銭トラブル」として週刊誌で報じられ、小室さん側は19年、男性から「返してもらうつもりはなかった」と言われたため「解決済みの事柄と認識していた」と説明していた。

続きを読む

みんなの声

「金銭トラブル」進展なし 小室圭さんの母の元婚約者がコメント公表(朝日新聞デジタル) これはテレビでも報じたね。 小室佳代氏の告訴状提出のことも報じて欲しいよ。

責任を感じる事はない 貴方のお陰で小室母子の卑しく醜く、 そして穢らわしい人間性が明らかになった 婚約者さん、ありがとう 私は貴方の味方です 気になさらんで下さい

貴方が責任を背負うことは筋違い。ましてや国民が「おや…これは?」っと思う人を定義してくれた。そして御姫様にも定義してくれた。有難い存在です。思い悩むのは彼母ですよ?

Yahoo!コメントは、この元婚約者さんへの誹謗中傷も削除すべきですよ。 何故この方がコメントを出す事態なのかすら知らないのか、酷すぎる。 それは放置ですか?

小室疑惑は金銭問題だけでは無い。それが片付いたらハイおしまいでは無いぞ。経歴詐称、不正受給など色々ある。ちゃんとクリアにできるのかね?

小室佳代は何に怯えているのかね。それが皇室や、眞子さまの心痛になっている。そこまでして上級国民になりたいのだろうか?

付き合っていた時のお金を婚約破棄したから返せっていう男なんて最低だと思ってるんだけど、世間はこういう男を、支持してるから世論とやらは理解できん。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加