へずまりゅうさん、去年リア凸して迷惑をかけたラファエルさんやヒカルさんと再会して写真撮影

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

昨年自身のYouTubeチャンネルで様々なYouTuberにメントスとコーラを持ってコラボ撮影を迫り話題になったへずまりゅうさんは、ラファエルさんが渋谷にいたところ執拗にコラボを強要して追いかけ回した。迷惑行為を受けたラファエルさんは、自身のチャンネルの動画内で民事で訴訟することを示唆していた。また、ヒカルさんにもコラボを迫る動画を撮影しようと計画されていたとのこと。

ところが、へずまりゅうさんのTwitterのアカウントで都内の六本木の路上で会ってヒカルさんとラファエルさんと3人で撮った写真が上げられ、「ラファさんもヒカルくんもめっちゃいい人やった。 去年、散財迷惑を掛けたのに優しく対応してくれた。昨年は本当にごめんなさいでした。」と謝罪の言葉も添えられていた。

このツイートにはへずまりゅうさんのファンからは、「ラファエルと和解できるとは思わなかったw ないすぅー٩(ˊᗜˋ*)و」や「迷惑系でも、原田君の人望があるからこそだね。本当の迷惑系ならコラボしない」と温かい声援が送られた。

みんなの声