子役出身の内山信二さんの妻・琴さん、第一子を妊娠している事が判明→おめでとうとファンの熱い想いまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

子役出身のタレント・内山信二の妻・琴さんが第1子を妊娠していることが22日、明らかになった。内山がブログで公表した。琴さんは妊娠6か月で、来年1月に出産予定。

内山と琴さんは、2年の交際を経て、2019年10月の琴さんの誕生日にプロポーズ。同年11月29日の「いい肉の日」に婚姻届を提出していた。  内山はブログで 「私事ではありますが、この度われわれ夫婦に新しい命を授かりました… 現在、奥さんである琴ちゃんのお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます… 母子共に僕の体調も良く順調に育っています… 出産は来年一月の予定です…」と報告した。  

「これからパパになるため、色々と勉強して赤ちゃんを迎える準備をしないとね。嬉しさと喜びに加え、多少の不安もありますが… 家族仲良く、楽しく、太く子育てしていければと思ってます…。これからも暖かく見守っていただければ幸いです」としている。

続きを読む

みんなの声

赤ちゃん、楽しみですね。色々不安もあるでしょうけど、母子共に健康で良い出産になりますように。

もう 元子役はいらないだろう タレントのでいいじゃないか 幸せ感マックスですね。赤ちゃん産まれる迄2人共お体に気をつけてください。赤ちゃん産まれてもお幸せに。

人の親になる。本当に素晴らしいことだ。新しい家族の為にも、自分の体を大切にな!!

よくわかんないんだけど、山崎裕太とかきいちゃんとか何してるのかな。結局あっぱれさんま大先生でその後芸能界で活躍しているのは内山氏。この人子役時代を含めたら芸能生活40年近いんじゃないかな、そこらの役者さんよりも芸歴が長い。未だにテレビで出るのは日ごろの演者さんやスタッフに対しても驕らないのかな。

こどもの頃から、普通のこどもではない経験ばかりして、大人になっていろいろ苦労しただろう。どんな父親になるのか、どんなこどもに育つのか、楽しみに応援したいです。

なんとなく琴さんのブログを見ていましたが、ダイエット頑張っていたりお料理など上手で人柄も明るくて好印象でした。元気な赤ちゃん楽しみですね♪








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加