ゆたぼんくん、「メントスコーラでKO勝ちや!」とリングデビューするへずまりゅうさんを激励

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が19日、素人異業種格闘技「hatashiai」(東京・歌舞伎町)で格闘家として、リングデビューする元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)に激励メッセージを送った。    

この日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新したゆたぼん。東京ではへずまが再起をかけて、みそぎマッチに出陣する直前に、ビデオメッセージを寄せていた。 「へずまっち、hatashiaiに出て戦うことになってんな! ほんまは応援に行きたかってんけど、頑張ってな。応援してるで。メントスコーラでKO勝ちや!」と激励した。  

へずまは迷惑系になる前の底辺ユーチューバー時代にゆたぼんのアンチとして活動。沖縄で行われたゆたぼんの講演会に凸しようとしたが、逆に感銘を受け、2人は意気投合していた。  

その後、へずまは迷惑系ユーチューバーで暴走し、逮捕までに至ったが、ゆたぼんは更生することを確信していたようで、見放すことはなかった。ユーチューブでは、これまでのゆたぼんとへずまのコラボ動画がプレーバックされた。

続きを読む

みんなの声

更生はしてないよね。やはりゆたぽんは良いこと悪いことの区別が分からないようですね。

もう小中学生も不登校の子供も18才以上になるまでユーチューバーはなれないようにしませんか?アルバイトは高校生以上はオッケーですけど。ましてや不登校で金貰ってるなんて、ちゃんと学校通ってる側、通ってた側からしては腹立つし、許せないし、不公平だし、全く礼儀というものがなってないわ。この12の子は。本当に教育からやり直せ!

中学生の不登校って凄いな。学校行っちゃうとただの中学生だし、かと言って見た目が子供なのもあと数年だし難しいとこだな。

今はその気になって大物ぶってるだけですよ。本当の苦労やら我慢するとはなんぞやってことは社会人になってからです。社会人になれればですけど。

不登校YouTuberって…義務教育が終わるあと数年後にはどう言う形でやっていくんでしょうか…。もう不登校なんでもないですもんね、、








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加