アップルの新機種発表会イベントが日本時間9月15日午前2時から開催!iPhone13発表か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

アップルがスペシャルイベントの開催を予告しました。日程は米現地時間で9月14日の午前10時、日本時間では15日の午前2時から。今回も6月のWWDC21と同じく、現実の会場に人を集めることなく、オンラインでのバーチャルイベントとなります。
毎年秋にアップルが新型iPhone等を発表するのは恒例ですが、今年は「9月に複数回のイベントを開催する」という噂話もありました。それは新製品の数が多すぎるため、1つ1つの印象を薄めない配慮からとも推測されています。
その中でも真っ先に発表と見られるのが、主力製品である次期フラッグシップのiPhone 13(仮)シリーズ。同時にApple Watch Series 7がお披露目されるのも確実視されています。ほか第6世代iPad miniや第9世代iPad、第3世代AirPodsといったところです。

続きを読む

ネットとは?

新製品として「iPhone 13」と「Apple Watch Series 7」が期待されており、さらに追加で発表があればサプライズになりそうです。

ジョブズの頃は… と言ってる人いるけど、スマホ業界自体がかなり伸び代なくなってきているのだから当然。テレビだって新製品が毎年リリースされてるけど、大して変わってないのと同じで、どんなものもある程度技術革新が進んでしまえば、伸び率は減っていく。

もう、何年も前からiOS、iPhoneに頼りすぎ。
何か変わってるんだろうけど、アップルにはiPhoneじゃない何かを見たこともないようなものを期待したいんだけどね。

iPhone12持っててiPhone13に指紋付いたら買おうと思ってたが
どうやら指紋センサー付く予定なさそうなので今回は買うものないかな

もう現在は以前ほど技術革新がないので、発表されても驚くことはあまり無いでしょう。

SE2に機種変しました。満足してます。2年後くらいにSE3をだしてくれればそれで良いです。5G対応機は高いしそもそもエリアがまだ全然広がらないし。人気取りのケータイ料金値下げのせいでエリア拡大スピードも遅くなるんだろうな。

素人にはアイフォン6からあまり違いが分かりませんw

今年買い換えようとしてる人たちは、今の機種を1年しか使ってない人も居れば、4,5年前の機種を使ってる人も居る。

おばちゃんは、もう沢山の機能は要らないのよね。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加