シリーズ復活!!伝説のアクションシリーズ「マトリックス」の第4作のティーザー予告が公開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

 世界中で空前の社会現象を巻き起こした伝説のアクション超大作『マトリックス』の新章が12月に公開されることが発表された。邦題は『マトリックス レザレクションズ』(原題:THE MATRIX RESURRECTIONS)。「レザレクションズ」とは「復活」という意味の言葉。副題が「R」から始まるのもこれまでの『マトリックス』シリーズを踏襲しており、まさにあの『マトリックス』の新章に相応しいタイトルとなっている。この“レザレクションズ=復活”とは何を意味しているのか? まだ明かされていないその全貌に期待が膨らむ。
 2作目は『マトリックス リローデッド』(原題:THE MATRIX RELOADED)、3作目は『マトリックス レボリューションズ』(原題:THE MATRIX REVOLUTIONS)。今作はシリーズ3作目『マトリックス レボリューションズ』の続編ではなく、1作目の続編となる。果たして1作目の続きとして何が描かれるのか? 

続きを読む

衝撃の予告編はこちら

【2021年12月公開】最新作『マトリックス レザレクションズ』

ネットでは

早朝にアメリカのトレンドに「John Wick」とあったので何事かと思ったら『マトリックス レザレクションズ』のキアヌの姿を見た人たちが一斉に「ジョン・ウィックやんけ」と言った結果だと知って笑った。

マトリックス4のキアヌ、せめて髭を剃ればジョン・ウィックからネオに近付くかもしれないけど『ビルとテッド』のテッドになる可能性も高いので調整が難しい。

マトリックス新作のチラ見せ映像で1番嬉しかったところ→残像パンチが出てくる








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加