アフガンで人気のコメディアンが「公開処刑」に生前の動画が死を悟っている顔と話題になる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

アフガニスタンを掌握したタリバン武装勢力は、女性だけでなく、音楽と笑いにも「ブルカ(女性用ヴェールの一種)」を被せている。笑いも歌も、徹底的に制御している。タリバンは1カ月前、有名コメディアンを殺害したのに続き、27日、アフガニスタン歌手のファワド・アンダラビさんを処刑した。
先月は、イスラム原理主義基盤の武装集団タリバンがアフガニスタンの有名コメディアンのナザール・ムハンマド・カシャさんを自宅で逮捕し、車に乗せて連れ去る様子が公開された。映像には、カシャさんが2度にわたり平手打ちされるなど、辱めを受ける様子が映っている。カシャさんは拉致直後、残酷に殺害された。
カシャさんはタリバン勢力のカブール掌握前の先月末、南部の都市カンダハルの自宅で拉致され、殺害された。映像の中で、カシャさんは車の後部座席で腕を縛られているように手を後ろで組み、銃で武装したタリバン武装集団の組織員2人の間に座らされている。タリバン武装勢力の1人が銃を持っており、1人は携帯電話を覗き込んでいる。カシャさんが何かについて説明しようとすると、携帯電話を見ていた男性が2度にわたりカシャさんの頬を平手打ちした。
タリバンは、初めは処刑の事実を否定した。しかし、オンラインで動画が広まると、組織員達がタリバン所属なのは事実だと遅れて認めた。

続きを読む

生前最後の動画

再生はこちら

ネットでは?

イスラムの名を悪用する殺人集団ですね

無抵抗の人にこんな事をするなんて、本当にクズ‼️

ひどい。ただのコメディアンをこのように仕打ちとは。タリバンはいつまでたっても考えの相違のある人には暴力でしか解決できない。この国の未来にぞっとする

こんなことが許されるのか。
いつか裁きの鉄槌が自分たちに返ってきますよ。
それまで怯えて眠れ。

タリバンって自分たちに何の能力も無いのに都合の悪いものは否定して
スマホとか銃とか都合のいいものは使うよね、土人の極み。

タリバンって武装集団だろ
圧倒的な武力を持って殲滅するべき

ゴミ?ゴミに失礼か?このゴミ以下の分子に死を!若しくは尋常じゃない天誅を!!地球から消えやがれ!








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加