中田英寿、2000万円高級BMWをご購入!「相変わらず絵になる」との声

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

 サッカー元日本代表・中田英寿氏がインスタグラムを更新し、BMWに腰かけた画像を公開した。ファンからは「こんな風に格好良くなりてえ」とコメントが寄せられていたが、「相変わらず絵になるなぁ」と反響が広がっている。

 中田氏が遠くを見つめている。屋外で撮影された写真。キャップにジーンズなどカジュアルな装いで白いBMWのボディーに腰かけている。何を考えているのだろうか。中田氏は「『にほん』の『ほんもの』を巡る旅 宮崎」と投稿。「#THE8」とハッシュタグを添えている。

 2000万円前後の高級車との1枚に対し、ファンからは「こんな風に格好良くなりてえ」と羨望の声などが上がっていたが、反響は拡大。「隣に乗りたい」「相変わらず絵になるなぁ」「かっこいい」「旅の写真たくさん見たいです」と感嘆した様子のコメントなどが集まっている。

 中田氏は2006年に29歳で現役を引退。FIFAの親善大使などを務めながら、日本酒をはじめとする日本文化のPR活動など多方面に活躍の場を広げている。

続きを見る

・ファッションにダメ出ししてる人がいるけど、
これ、車のナンバーを見たら分かるようにどう見ても広告用の撮影でしょ。
着てるものも提供されたものだろうし。

・ファッションに関してのダメ出しが多いですけど、「今回はカジュアルな路線」で撮影しただけでしょ。
話題になってる時点でヒデとBMWの思うツボです。

・もう選手としては終わってるよね 東南アジアの指導者も中途半端で終わってるよね 現在 コマーシャルタレントされてるのかな 需要の有る限り稼いで下さい

・こういう写真は苦手。

BMWじゃなくて、旧車だったらまだセンスをかんじるが、この車だとまるで2千万円の札束に腰掛けて、「俺、かっこいいだろ!」と言ってるよう。

前澤と同じ。

・その昔、中田氏はMT車を運転できないという噂があったような
まぁ、AT車は楽だから十分だけど(笑)

・かっこいいんですけどBMWのアンバサダーとかでなかったでしたっけ?
1、2年前にそんな記事読んだ気がします。
広告がさらっと記事になるなんてちょっと冷めてしまいます








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加