GENKING、現在の収入源を告白「今が一番稼げてます」 購入した新車のGクラスベンツは“100%自分名義”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

タレントのGENKINGさんが8月29日にYouTubeチャンネル「GENKING.」を更新。購入したばかりとなる新車のベンツを公開するとともに、現在の収入源についても明かしました。

 新しく購入したGクラスのベンツを披露し、内装や運転している姿を公開したGENKINGさん。スタッフとの会話の中で、「これってサナさん(GENKINGさんの本名)が買われたんですか?」と問われると、「Yes! これもうさ、ちゃんといっておきたい」と食いつき、「私が車に乗ると『彼に買ってもらったんじゃないか』とか『誰かから借りてるんじゃないか』とかいろんな臆測が飛ぶんだけど、100%私名義の車でございます」と断言。

 グローブボックスから取り出した車の名義を証明する書類をスタッフに見せ、自身の本名が記載されていることを確認してもらっていました。

 さらに、GENKINGさんは現在の収入源についても告白。自身がプロデュースした美容石けん「ほのあかり」シリーズの売れ行きが良く、他にも美容関係の仕事やレギュラー番組への出演もあり「今が一番稼げてます」とのこと。そういう事情から、購入した新車については、年収や今までの仕事の対価にあったレベルだとしていました。

 ファンからは「めちゃくちゃカッコいいーースゴ~くお似合いです!」と新車との相性をほめる声とともに「さなちゃん凄い!!! めっちゃ稼いでる!!」「自身で頑張ってバリバリ仕事して稼いで買って何が悪いだわよ!! じゃんじゃん見せちゃって下さい」とGENKINGさんの頑張りを支持する声も寄せられています。

続きを見る

・どんどん見栄をはって日本の経済を回してください!
状況を知らないと痛々しく見える。頑張ってください

・大体、自分名義ですか?って
ツッコミがある時点で残念だよな。
身の丈にあってないんじゃね?
ってのが世間の評価よ!
まぁこうゆう奴は大体世間の評価通りの人間だと思うけどな

・自分に自信がない人間ほど物だとか誇張した体験や嘘か本当かもわからない交友録を聞いてもないのに話しだすよね

自分自身には価値がまるでないって言ってるのと同じことだと思いますよ

・こういう人をテレビで取り上げまくって嫌になったからオレらはテレビから離れたんだよな

・一回こういうSNSで懲りたと思うけど…また二の舞を踏むというか…。景気が良くなると不景気の事を忘れてしまう人もいるけど同じだね。日本は一番Gクラスが売れる国だと思う。他の国は逆に日本のSUVの方が人気あるのに。

・今の世の中変な所にお金が集まるね。
有名なメンタリストなんて月収10億円だってさ。そりゃ地球環境もおかしくなるわ。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加