てんちむ、背中のタトゥー披露「美しすぎます」「女性として尊敬してます」と称賛の声

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

人気YouTuber・てんちむが30日、自身のインスタグラムを更新し、背中のタトゥーを見せた姿を公開した。

 仕事のため海外に滞在中のてんちむ。現在はフランスのパリにいるとし「あ、エッフェル塔じゃーんってノリでチラ見くらいなんですけど、今回は初めてマジマジと見ました笑 ちなみに大人の階段登ってルーブルも初めて行ってきた。本物のモナリザいた。けど私はよく分からん」と観光を楽しんだことを報告。背中が大きく開いた黒いワンピースから、背中のタトゥーを見せた写真などを披露した。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「最高」「美しすぎます」「色気凄い」「女性として尊敬してます」などの声が寄せられている。

 てんちむは背中や足首など4か所にタトゥーが入っていることを公表。昨年12月にストーリーズで、足首と耳裏については除去を検討していることを明かしている。

続きを見る

・女性として尊敬しています??
尊敬してまーす勢は、豊胸していたけどバストアップ商品のプロデュースと宣伝したこととか大麻使用を認めたことを謝罪したところを尊敬してるのかな?
それとも背中のタトゥーを自信満々に見せてるところかな?
どれ一つとっても尊敬に値するかは疑問ですけどね。

・程度の低いインフルエンサーに、程度のフォロワー。
これは分かりきっていること。

さらに程度が低いのは、批判が殺到してPVが稼げるであろうことを期待して、タトゥーに対する好意的なコメントを載せたスポーツ報知ですけどね

・女性として尊敬してます? ちょっと使う言葉が違う様な気がしますね。 どれも人として感心できる人では無いと思いますよ。

世の中わからないものですね。応援しちゃう人もいるんだから…人様の迷惑になる事をしているのに、応援されるなんて、日本も終わりですね。

・タトゥーと刺青は同じなので、入れてるだけで社会の迷惑だと分かってない。日本だからではなく、世界でもタトゥーは威圧するものになっている。カッコつけて入れてる人と、民族レベルの文化への理解とは違う。そもそも日本の刺青は罪人文化だと知らないのか?

・この方の内面や本質はわかりません。ただ、「外見が良い」からといって、「信じられます。」ってのは、どうかと思う。そういう方々は、だまされやすいタイプではないでしょうか。

・「女性として尊敬してます」

チョット何言ってるのか分からない。。。

・なんか最近タトゥータトゥーって言うけど、刺青だよね??
偏見だと言われても、反社的な人なんだというイメージしかない。自分だけ?

・刺青を入れるってことは、入れたことに対し何を言われても構わないという覚悟を持つということ。
入れる前にその後のリスクとリターンはよく考えたほうがいい。
お風呂屋さんもだし、公共施設使えないところもあるし、後になってから、人を見かけで判断するな。とか、追い返させたんですけど。とかガタガタ言わない。
というか、カッコいいとか美しい!尊敬!ってのは、対象を見た目で判断してるってことだよね?

・タトゥー入れるのは自由だが、嫌悪感持つ人に「日本人は考えが古い」はやめてほしいね。タトゥーが新しい考えではなくて、日本では感覚がズレてるだけのこと。日本でのタトゥーは多くの人に受け入れられないと認識して入れるべきで、多くの日本人を批判するのは何から何までズレてる。タトゥー文化がある外国っだって新しい考え方だから受け入れてるわけではないからね。文化だからでしょ








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加