歌舞伎町トー横界隈、闇が深すぎる。「俺の友達は4人死んだ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

トー横界隈とは?行き場のない若者が集う場所

近年騒がせている「トー横界隈」とはなんだろうか?決してビジネスホテル「東横イン」のことではない。

主に歌舞伎町TOHOシネマ横にある広場に集う若者の界隈のことを指す。

歌舞伎町の映画館「TOHOシネマズ」横の通り、通称“トー横”に集まってきた若者たちのことで、“トー横界隈”とも呼ばれている。

yahoo引用

ここに集まる若者のことをトー横キッズと呼び、彼らの行動が社会問題と化している。

14歳の少女と18歳の男性が自殺

今年5月11日、18歳の専門学校生の男性と14歳の中学生の少女が新宿・歌舞伎町のホテルから飛び降りて、死亡した。少女のものと思われるバッグの中からは遺書らしきメモが見つかっていた。

事故現場には市販の睡眠薬をOD(オーバードーズ)したとされる痕跡が残されており薬物乱用でも問題視されている。

主に恵まれない未成年の子どもたちが集っている。

「トー横キッズ」は主にネグレクト(育児放棄)の恵まれない子どもたちと言われている、中には14歳にも満たないものもおり中学生くらいの見た目であるのに悠々自適に外を練り歩き飲酒する姿も目立った。

これらの少女を利用しようとする悪い大人もいる、暴露系インフルエンサーのZ李氏が投稿した動画に登場する雨宮ただくに氏の動画が話題を呼んでいる。

内容は雨宮氏が自身のラップの曲に実際にあったであろう画像と映像が流れる動画であるがその内容が非常にグロテクスであることから話題を呼んでいる、未成年の少女が売られたり自殺していたりと非常にセンシティブな暴露内容となっている。

ネット上では「恵まれない未成年を利用する大人は許せない」「闇が深すぎる」等歌舞伎町トー横界隈の恐ろしさを再認識した人が多い。

かつては歌舞伎町というのは群れることはなく多くても2,3人で行動するような場所であったが現在のトー横界隈は非常に大人数で夜通し宴会を行っている、コロナウイルスが問題視されている中ここからクラスターが発生することも考えられる、彼らはコロナウイルスに感染したとき果たしてしっかり治療を受けられるのかも問題視されている。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加