転売ヤーさん、万引きしたものを転売して1000万以上稼いでしまう→その労力があるなら働けよと総ツッコミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

福山市の文具店で、電子辞書など11万917円相当を万引きしたとして、福岡市の無職の男が逮捕されました。男は全国各地で万引きを繰り返していたとみられ、警察は余罪を調べています。

窃盗の疑いで再逮捕されたのは福岡市早良区の無職小溪信矢(こたに・しんや)容疑者(36)です。 警察によりますと小溪容疑者は先月1日、福山市南蔵王町の文具店から電卓や電子辞書など14点11万917円相当を盗んだ疑いがもたれています。 調べに対し小溪容疑者は「盗んだのは間違いない」と容疑を認めています。

小溪容疑者は先月30日、広島市安芸区矢野東の車用品店からLEDバックランプなど19点、12万4360円相当を盗んだ疑いで逮捕されていました。 警察は小溪容疑者が盗んだ品物をネットで転売していたとみていて、小溪容疑者の自宅などから盗まれた充電池や車用品など1000点を押収しています。

調べに対し「北海道、東北、北陸、関東、中部、九州でも万引きをした。去年だけで転売で1000万以上稼いだ」などと話しているということで、警察は裏付け捜査を続けています。

続きを読む

みんなの声

いつの時代にもコソ泥はいるけど、とかくコロナ禍になってから増えてるんじゃね?しかし色んな地域渡り歩いて盗みをする、、、その労力があるなら働けよな!ww

全国に盗みに遠征して1000万円かよ!すげえな!wwこんな事を記事にしたらこのご時世真似するやつ出てくるんじゃないんかな?コロナで仕事ない人も多いし、捕まるまでは荷物の保管場所と携帯一つでずっと稼げる方法やんww

何故その能力をこういう奴は、他に生かさないのか…wwよく思うが不思議だわ。

何十件も万引きして大した罪にならないのは、日本の法律がどうかしてるよ。

時間かかるし効率悪すぎやろ。しかもめちゃくちゃ稼いでますって言ってるが儲けが少ない。馬鹿なのかなww








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加