LiSAさんの夫の鈴木達央さん、20代女性と不倫お家デート→女性さん、「LiSAさんがライブで家にいなくて大丈夫だった」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫、声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務する20代のA子さんと不倫関係であることがわかった。

(中略)

その日、A子さんはスタジオの仕事を終えると渋谷へと向かった。

鈴木との逢瀬を繰り返したホテル「M」付近のデパートで時間を潰す。その間、A子さんは何度もスマホに目をむけていた。鈴木からの連絡を待っているようだった。

19時30分、ホテル「M」にくるりと背を向け、A子さんは渋谷駅へ。数十分後、A子さんは鈴木とLiSAが住む高級マンションの前に現れた。エントランスのインターホンを押すと、自動トビラが開き、A子さんはマンションの中へとはいっていった。

「LiSAさんがライブで自宅にいないということで、逢瀬の場所を急遽ホテル『M』から自宅に変更したようです。この日、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした」(A子さんの知人)

マンションに入ってから約2時間後の21時30分、A子さんは鈴木の自宅を出ると、タクシーに乗り込んで帰っていった。

翌日、A子さんはSNSの鍵付きアカウントに鈴木との逢瀬について書き込んだ。

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)

続きを読む

文春オンライン

みんなの声

不倫相手のAって奴鍵垢でツイートしたらしいんやけど、フォロワーに情報売られてて笑ったw

いない間に家でって、LiSAつらいだろうな。てかどんな心境で旦那の鈴木は誘ったんや?








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加