元AKBの大島優子さん、朝ドラのスカーレットで共演した俳優の林遣都さんと結婚→優子ロスで今日会社行けないですとの声が話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

元AKB48で女優の大島優子(32)と俳優の林遣都(30)が29日、所属事務所を通じ、近く結婚することを正式に発表した。

大島は事務所の公式サイトで「私事で大変恐箱ではございますが、この度、林遺都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます」とし、「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて「応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

林も自身の公式サイトで結婚を報告。「15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。本当に感謝しています」とつづった。

続きを読む

ORICON NEWS

NHK朝ドラのスカーレットで共演して撮影が終了した去年の夏頃に、交際が始まったとのこと。ネットでは、林遣都さんと結婚して悲しむファンの大島優子ロスの声も見られた。

みんなの声


凄く驚いけど、スカーレットの幼馴染役で仲良くて、なんかいいなぁという空気感が漂ってたのはこのせいだったんだな。遣都君、これからも俳優業頑張れそうでしょ。

優子結婚したか、、、AKB時代からの推しだったのに辛すぎる。今日会社休みますって連絡するわ。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加