ABCお笑いグランプリ、オズワルドさん優勝→バラエティで沙莉さんと兄妹共演して欲しいとの声まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1




本日7月11日に行われた若手お笑いコンテスト「カーネクスト presents 第42回ABCお笑いグランプリ」でオズワルドが優勝した。574組がエントリーし、12組が決勝進出を果たした今大会。

決勝では、Aブロックでオズワルド、さすらいラビー、さや香、Gパンパンダ、Bブロックで蛙亭、コットン、ダブルヒガシ、パンプキンポテフライ、Cブロックで赤もみじ、カベポスター、空気段階、チェリー大作戦がネタを披露し、各ブロックをオズワルド、蛙亭、カベポスターが勝ち上がった。

2本共に漫才を披露したオズワルド。審査で676点(700点満点)となり、王者の称号と賞金100万円、ABCラジオの冠特番を獲得した。このあとABEMAでマジカルラブリーMCの優勝者特番が配信される。

お笑いナタリー

みんなの声

『伊藤は「どうしても(喜びを)伝えたい人がいる。沙莉(さいり)~!」と叫び、妹で女優の伊藤沙莉(27)に報告した。優勝おめでとうございます。女優とお笑い芸人という違う道で兄妹が有名人になるというのも凄いと思う。』

「占い番組で伊藤さん賞を総取りできますよと星さんに預言されてましたね。まさかと思いつつ観てましたが、現実味を帯びてきました。」

「かなり前から大阪芸人だけでなく全国の芸人に門戸開放しているけど、関東の芸人がタイトルを取ったのは初めてなのでは?これで一気にM-1本命になりそうですね。期待しています。」

「おめでとうございます。沙莉さんもめっちゃ喜んでるでしょうね!しっかり妹とダメ兄ちゃんって感じの関係性が好きです。お互い兄妹話を楽しそうにしてるのみるとほっこりするので、またバラエティで兄妹共演して欲しいです。」







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加