TWICEのモモと破局したSJのヒチョル「結婚する気がなかった」→一人の女性を幸せにできるわけない!とのファンの熱い想いまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1




SUPER JUNIORのメンバー、ヒチョルとTWICEのメンバー、モモが別れた。

あるメディアが8日、ヒチョルとモモが交際を認めてから1年6カ月で破局したと単独報道。これをめぐり、双方の所属事務所は「本人に確認した結果、破局に間違いない」とした上で「詳しい内容については、アーティストの私生活にかかわることなのでお答えするのが難しいこと、ご了承いただきたい」とコメントした。

なお、ヒチョルとモモは昨年1月2日に交際説が浮上した後、双方ともこれを認め、2020年初のスターカップル誕生となった。その後、1年6カ月目にして交際に終止符を打った。

朝鮮日報

みんなの声

「二人とも日本にも好きな人は沢山いるんだろうし、ニュースになること自体はよく理解できる。」

「モモがまだまだ若いから結婚まではいかないだろうなと思ってました。ヒチョルは若く見えるけれど結婚を考えても良い年齢だけど何かこだわり強そうだから大変そうな気がする。破局で良かったのではないかなと思う。」

「交際するのも別れるのもそっとしてあげてほしいけど、堂々としてるのは好感がもてます」

「今のトゥワイスの活動を見るとあまりにも激務で恋愛は難しいだろうなと思っていました。応援していたので残念です。」

「お互いに多忙な方々だし、本人達にしかわからない事でしょう。ただお互いに売れっ子なタレントさんだけあって、双方の事務所もしっかり本人達へ確認とって事務所側から公式発表されるあたり、事務所も中々しっかりしてるなぁーって感じました。」







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加