【放送速報】みきお氏、コレコレ生放送にて恐喝されていたことが覆る可能性。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

先日、YouTuberのみきお氏がコレコレチャンネルにて「未成年淫行」について暴露された。
詳細な内容はみきお氏が当時15歳の少女と淫行をしたということだ。
これによってみきお氏のチャンネルは大炎上、逮捕との噂も囁かれた。


その翌日のみきお氏の公式チャンネルにてこれは「恐喝事件の可能性が高い」と事務所公式から声明があった。
これについて見た視聴者は一気にみきお氏の味方に転じる事となった。

しかし本日22時から放送されたコレコレ氏の生放送ではリーク者の音声解析やら状況証拠により中立的にコレコレ氏が解説

放送に被害者の親子が登場、証言を開始する

配信が開始され1時間程度経った頃被害者の親子が配信に登場、開幕当初コレコレ氏にリーク者の声と親が同一人物との推測をされ激怒しながら登場

そこからついに配信内の証言により、母親とリーク者が違うこと、1000万を要求したことはないということ、編集の印象操作だと証言。

放送内容まとめ

被害者の母親「リーク者と私は違う人物です、そうであったらわざわざ調べられるのに警察行かない」

被害者「携帯は警察に持っていかれた」

コレコレ「リーク者が母親である可能性があるけどどうなの?」

母親「ちりめんじゃこさんは有名人なのでどうやって偽装するの」

→ちりめんじゃこさんは有名人ということが判明

コレコレ「カカオのボイチェンで話してもらうことって出来ますか?」(カカオのボイスチェンジャーを使用して配信内でリークしていたため)

母親「そこまでするなら疑ってもらっていいと思います」

→結局カカオをインストール

母親がボイスチェンジャーを使用したが声は似ていない・似ていると様々な声が上がった

→リーク者とは結局連絡はとれず、しかし視聴者によりリーク者は母親でないことが判明



(現在こちらはリアルタイムで書き込み中の記事です)







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『【放送速報】みきお氏、コレコレ生放送にて恐喝されていたことが覆る可能性。』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/07/08(木) 01:50:39 ID:c66277b6a 返信

    くだらね…全員死ぬまでやってろや