コスプレヤーのえなこさんがプロゲーマーのけんきさんと交際→美女がプロゲーマーと付き合えるのはオタクに夢を与えるとの声まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2




コスプレヤーのえなこさんは、女性アイドルグループのパナシェの元メンバーでありグループの解散後に一時期引退するもファンの要望から復帰し、コミックマーケット79でコスプレした東方Projectのキャラクターである十六夜咲夜(いざよいさくや)をきっかけに Twitterで一躍注目を浴びてメディア露出が増えて、現在ではTV、web、ラジオ、雑誌など幅広く活動している。

そのような彼女とプロゲーマーのけんきさんがお互いに交際していると Twitter上でツイートして報告して、 Twitterのトレンドに現れる程多くのファンの注目度は高いと推察できる。

お相手のけんきさんは、プロゲーマーチームである父の背中の副リーダーで2015年からFPSを中心とされたゲーム実況を投稿しておりYouTubeチャンネルの登録者数29.6万人である。

えなこさんとけんきさんの交際を明かすツイートを紹介したい。

彼女、彼の報道にあった通りというのは、文春オンラインによってえなこさんとけんきさんが同棲していることが報じられたため、その報道を受けてえなこさんとけんきさんは Twitterを通じて交際を明かすことになった。

以下は、えなこさんのInstagramの投稿の一部である。

このえなこさんとけんきさんが交際していることを公に認めて報告したことを受けて、ネットではプロゲーマーと美女が交際することができるのはオタクに夢を与えるとの意見も見られたため、それらの一部を紹介したい。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加