戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚した本当の理由が話題に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

12月10日、女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんが結婚したことを連名でコメントを出して発表した。二人は、2015年に公開されたエイプリルフールズで共演したことがあり、その共演が交際を始めたきっかけの一つになったのではないだろうか。

戸田恵梨香さんは、2018年の終わり頃まで成田凌さんと交際していた。松坂桃李さんは、2019年の春に共演した山本美月さんと恋仲が噂されていた。そのため、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、2019年頃から交際をしていたという事が推察できる。

この二人が発表したコメントを紹介したい。

いつも応援してくださるみなさまへ

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

みなさまへ


いつも応援していただき、本当にありがとうございます。突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚の報告を受けて、ネットではどのような反応や意見があったのか一部を紹介したい。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加