小学生YouTuberゆたぼん、時給30万円を突破で猛反撃「学校で学べることって匿名でアンチコメ書くことですか?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日小学生YouTuberゆたぼん氏が自身のチャンネルにて自身の時給が30万円を突破したことを明らかにした。





【衝撃の事実】ゆたぼんの時給●●万円!




「学校で学べることって匿名でアンチコメ書くことですか?」

ゆたぼん氏の動画内での発言は終始アンチコメントを書く匿名ユーザーに向けられたものである。
ゆたぼん氏の先日入った案件では1時間の労働で30万円を稼ぎ出すパフォーマンスを出しこれに対しアンチコメントを書くユーザーに対し「学校に行かなくても好きなことが出来る」「学校に行って学べることって匿名でアンチコメント書くことか?クソダサいやん」と述べた。

動画内では賛否の声が上がり議論を呼んでいる、しかし良くも悪くもネット新時代において小学生が1時間で30万円を稼ぎ出す事ができるというのは時代の変革とも言える。

ネット上のコメント







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『小学生YouTuberゆたぼん、時給30万円を突破で猛反撃「学校で学べることって匿名でアンチコメ書くことですか?」』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2020/07/29(水) 20:30:23 ID:9b9bb659c 返信

    この世は稼げる人間が勝ち組って話はこいつ初登場時と現時点で俺の考えは一致してる。
    ゆずぽんを一般の大人の経営者って視点で見てみよう。
    その視点で考えても今回ゆずポンがやっていることは一般市民に大して「あおっている」だけ。なにがこいつの客なのかしらんが、客を敵に回すだけやな。

  2. 名前:匿名 投稿日:2020/09/23(水) 15:58:04 ID:11a240b17 返信

    こいつが煽ってるのは一般市民じゃなくてアンチな
    アンチは客じゃないし煽る前から敵だ