オススメのワイヤレスヘッドホン「Jabra Move Style Edition」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

都内を歩いていると多くの人がヘッドホンやイヤホンで音楽を聴いています。最近ではアップルのAirpods Proをつけてる人がいたり、ボーズのヘッドホンをつけているひともいます。しかし、そのどちらもとても高価で出先でなくしてしまったり壊れてしまうリスクを考えるととても気を使うかもしれません。そこで今回、自分自身も使っているヘッドホンを紹介したいと思います。




Jabra Move Style Edition

こんな人にオススメ

普通のオン・イヤー型のワイヤレスヘッドホンを探している人
少なくとも値段に見合う音質を求めている人

なぜオススメするか?

Move Style EditionはJabra Move Wirelesの後継機で音質こそ変わらないものの、バッテリー持ちとイヤーカップとヘッドバンドが改良されたモデル。
高価なヘッドホンではないが、気持ちよく音楽が聴ける。
着け心地もよく、イヤーカップの下にあるボタンで音量を操作することも簡単である。

イマイチなところ

同梱されている有線ケーブルにリモコンと通話用マイクが搭載されていないので、電源が切れたら通話ができない。
当たり前のことだが有線の方が無線よりも音が細かく聞こえる。
イヤーカップの付け替えが出来ない。
折りたたむことが出来ない。

バッテリー持ち時間:14時間

参照元: https://thewirecutter.com/lists/recommended-headphones/







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加